[转日站评测]Partylook: 22年10月(日本地区) 1/6 鹤田紫月

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2022-11-01 14:40

1楼


レビュー
























































オリジナルキャラのバニーガール。

豊満なボディとポールを使ったポーズがセクシーですね。

腕からわき、胸へのラインが最高にそそります。


髪の毛はクリアパーツで毛先にはラメ塗装も施されています。

バニースーツのシワの造形なども丁寧です。


お顔はデコマスのような艶っぽさから可愛い系に寄せた感じです。

前髪はシャープかつ立体感があります。

チークあり、唇グロス処理あり。


ウサミミ無しの前髪パーツとしっぽ無しのパンツパーツ用意されています。

表情パーツも交換しました。

表情パーツはウサミミありでも可能なのでお好みで。




キャストオフ



バニースーツ&パンツ取り外し。

ポール無しでも自立しますが不安定になるので飾る際は必須。


おっぱいのカタチがめちゃめちゃ綺麗ですね!

1/6スケールなので大きさもあって迫力もあります。

乳輪もぷっくりで乳首もツヤあり。

局部は造形&塗装ともありますがちょっと見えにくいです。


動画(準備中)

 



まとめ



以上、Partylookの 鶴田紫月 でした!

とにかく迫力のあるバストとボディラインが美しい!

表情の雰囲気がデコマスと少し変わってしまったのは残念ですが、このボディは一見の価値があります。


(メーカー様より製品サンプルをご提供頂きました。)


https://fig-memo-r18.site/review_r18/86518/







商品名:鶴田紫月

メーカー:Partylook

発売日:2022年10月

価格:20,000円

スケール:1/6

サイズ:全高約280mm

原型:千穂


本帖最后由 联邦の吉姆 于 2022-11-01 15:38 编辑
3

点个赞吧~(23)

肥虾米LV9.大佬

发布于:2022-11-01 15:32

2楼

上脑

独眼只犬LV7.铂金玩家

发布于:2022-11-01 16:11

3楼
有绅士通道
莉艾莱雅LV2.初级玩家

发布于:2022-11-03 08:02

4楼

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾