[转日站]Q-six: 22年8月(延期) 1/7 <大家的肉 高木桑> 高木桑 黑色ver.

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2022-08-22 18:20

1楼


レビュー




Black ver.は通常版との違いをレビューしていきます。

肌の塗装がツヤ有りのヌルテカ仕様で衣装が黒になっています。

通常版が白と黒でしたが、こちらは多少色味の違いはあれどほぼ黒一色です。

少しメリハリに欠ける感じがあります。

表情やポーズに違いはありません。


肌はヌルテカのほうがシャドウの効果が肉眼でもわかりやすく、

陰影が強調されて良いですね。

お顔もしっかりテカテカ。



キャストオフ




衣装が黒ということもあり脱着時の色移りに気を遣います。

少しでも肌のツヤ感が分かるようテカリが強くなるように撮影。

今回は首輪と襟パーツも外してみました。


動画(準備中)

 


まとめ



以上、Qーsixの みんなのお肉 高木さん Black ver. 高木命 でした!

通常版のしっとりボディか、ブラック版のヌルテカボディか悩ましいところ。

衣装は脱がしてしまえば関係ないとも言えますが、

個人的にはヌルテカボディに通常版の衣装を組み合わせるのも良いなと思いました♪


(メーカー様より製品サンプルをご提供いただきました。ありがとうございました。)







商品名:みんなのお肉 高木さん Black ver. 高木命

メーカー:Q-six

発売日:2022年8月

価格:16,280円

スケール:1/7

サイズ:全高約160mm

原型:エスディスタ(Q-six)

彩色:K2(GILLGILL)

本帖最后由 联邦の吉姆 于 2022-08-22 19:22 编辑
1

点个赞吧~(5)

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2022-08-22 18:30

2楼


レビュー












































Black ver.は通常版との違いをレビューしていきます。

肌の塗装がツヤ有りのヌルテカ仕様で衣装が黒になっています。

通常版が白と黒でしたが、こちらは多少色味の違いはあれどほぼ黒一色です。

少しメリハリに欠ける感じがあります。

表情やポーズに違いはありません。


肌はヌルテカのほうがシャドウの効果が肉眼でもわかりやすく、

陰影が強調されて良いですね。

お顔もしっかりテカテカ。



キャストオフ




衣装が黒ということもあり脱着時の色移りに気を遣います。

少しでも肌のツヤ感が分かるようテカリが強くなるように撮影。

今回は首輪と襟パーツも外してみました。


動画(準備中)

 


まとめ



以上、Qーsixの みんなのお肉 高木さん Black ver. 高木命 でした!

通常版のしっとりボディか、ブラック版のヌルテカボディか悩ましいところ。

衣装は脱がしてしまえば関係ないとも言えますが、

個人的にはヌルテカボディに通常版の衣装を組み合わせるのも良いなと思いました♪


(メーカー様より製品サンプルをご提供いただきました。ありがとうございました。)


https://fig-memo-r18.site/review_r18/82717/







商品名:みんなのお肉 高木さん Black ver. 高木命

メーカー:Q-six

発売日:2022年8月

価格:16,280円

スケール:1/7

サイズ:全高約160mm

原型:エスディスタ(Q-six)

彩色:K2(GILLGILL)

本帖最后由 联邦の吉姆 于 2022-08-22 21:49 编辑

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾