万代8月18日 假面骑士新品直播会 回顾

红色的风楼主LV11.传奇

发布于:2022-08-18 21:16

1楼

2022年2月3日(木)より配信開始した、プレミアムバンダイによる公式配信番組「プレバンラボZ」。仮面ライダー好きで知られる芸人・篠宮暁さん(オジンオズボーン)と、声優の上西哲平さんによるタッグで毎週木曜19時から配信中です。

毎月第3木曜日は「ライダーアーツday」となり、同じく仮面ライダー好きの鈴木福さんが参戦! 大人気の「S.H.Figuarts 仮面ライダー」シリーズの最新情報をいち早くお届けしています。ここでは、2022年8月18日(木)放送回の模様を、BANDAI SPIRITS コレクターズ事業部のご協力のもと、公式レポートとしてお届けします!

S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル 10th Anniversary Ver.

まず初めに、『仮面ライダーウィザード』初回放送から10周年を迎えることを記念したアイテム「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル 10th Anniversary Ver.」が発表! 付属するウィザードリングや装備は2018年に発売された商品を踏襲しつつ、本アイテムでは番組ロゴにエンゲージリングをあしらった10周年ロゴがプリントされた特製デザインの台座が付属することも明らかにされました。

S.H.Figuarts 仮面ライダーライブ バットゲノム/ジャッカルゲノム

『仮面ライダーリバイス』からは、開発中と伝えられていた「S.H.Figuarts 仮面ライダーライブ バットゲノム/ジャッカルゲノム」が待望の発売決定! ライブガン用パーツやジャッカルゲノム用の交換パーツ一式が付属するほか、ボーナスパーツとしてコングバイスタンプがセットに。さらに、別売りの「S.H.Figuarts 仮面ライダーエビル バットゲノム/ジャッカルゲノム」(受注終了)に対応するバットゲノム面割れパーツもサンプルがお披露目されました!

S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム

続いては、完全初出し情報となる「S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム」が登場! 特殊な彩色を施すことで、ボディ中央のクリスタルサーバーが持つ特徴的な輝きを追求していることや、プリズムビッカーとマキシマムドライブに使用する5本のガイアメモリが付属することにも言及。鈴木福さんがサンプルに触れた際には、ダブルドライバーが開閉できることも紹介されました。

そのほか、現在予約受付中の『風都探偵』Blu-ray BOX(上下巻)に付属する「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーW ルナトリガー (風都探偵アニメ化記念)」「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーW ヒートメタル (風都探偵アニメ化記念)」や、3年ぶりのリアル開催となる「TAMASHII NATION 2022(魂ネイション2022)」の開催記念商品の彩色見本やパッケージも紹介されました。詳細は「ライダーアーツday」配信アーカイブをチェック!

(C)2021 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
(C)2022「風都探偵」製作委員会
(C)石森プロ・東映

1

点个赞吧~(1)

伊莉丝小姐拜托了LV5.白银玩家

发布于:2022-08-19 00:16

2楼
居然还有楼师傅被打烂的脸

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾