[转日站评测]寿屋: 22年9月 创彩少女庭院系列 1/10 结城圆[泳装]

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2022-10-09 21:48

1楼


美プラ勢待望の水着ボディ!




この週末はアリスギアオンリーのために東京遠征に行ってまいりました。


3年ぶりぐらいにサークルメンバー集まることもでき


やっぱりオタク同士つるむのは超楽しいと再確認。


ニチアサとガンダムは録画しててまだ見てないので、明日以降です。


今日のネタは以前組み立てて撮影済みだった水着まどかちゃん。



相変わらずイラストアドが高すぎるパッケージ。






結城まどかちゃんの水着ver.。


ピンクのフリフリと水玉模様が正統派でとても良い。




水玉模様は塗装済み。






表情は4種類付属。


ニヤニヤ顔がいい味だしてます。





髪型のバリエーションはこれまでと共通でロング、ポニテ、ツインテですが


前髪のアクセサリーがヘアピンではなくひまわりの飾りになってます。




今回小物がほぼ付属しないのですがその代わりとして


関節がない造形重視の腕パーツや…







座りポーズ専用の下半身や、裸足のつまさきパーツなどが付属します。


トコトン可愛く魅せることに重きを置いた商品構成、他社の追随を許しません。




冬服まどか、夏服まどかとならんで3体のまどかがここに勢ぞろい。


ブキヤ驚異のメカニズム。




もちろん互換性があるので表情や髪を入れ替えても楽しい。




逆もしかり。





ボディはFAガールやメガミデバイスとも互換性があるので


いろんなキャラを水着にして遊べます。




ブキヤプラモの互換性は本当に相乗効果を生んでますよねぇ…




水着ボディはあればあるだけ楽しめそうな予感です。

















ニヤニヤ顔の破壊力がなかなか強力ですね~。


彼女の新たな一面発見といった感じです。


カラバリ版も楽しみ。



本帖最后由 联邦の吉姆 于 2022-10-09 22:14 编辑
5

点个赞吧~(5)

肥虾米LV8.钻石玩家

发布于:2022-10-09 22:30

2楼

多谢分享

Park603LV9.大佬

发布于:2022-10-09 22:47

3楼
买买买
抹茶老六LV6.黄金玩家

发布于:2022-10-10 02:25

4楼
牛逼牛逼
残冬的执念LV7.铂金玩家

发布于:2022-10-10 10:10

5楼

双11见

超次元矩阵LV2.初级玩家

发布于:2022-10-10 12:15

6楼
换头大法好

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾