[转日站评测]Taito: 22年9月(延期) spiritale系列 1/6 <莱莎的工作室2~失落传说与秘密妖精~> 莱莎 -白色泳装ver.-

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2022-09-23 16:33

1楼


レビュー



























































いろいろとボリュームが凄い!

胸、お尻、太ももはムチムチで1/6スケールのサイズ感を存分に活かした造形です。

派手すぎない水着は世界観を壊すこと無く、布面積も少ないので迫力ボディを堪能できます。


やはり水着にスムース処理の組み合わせは最強ですね!

隅々まで触ってすべすべを体感できますw

シャドウ処理もしっかり施されています。


小物3点は台座に乗せるだけ。

右手の浮き輪は接着されています。

水滴パーツシールが付属しますが省略しています。


お顔はデコマス通りの仕上がりでめちゃめちゃ可愛いです!

サイズもあるので表情がよく伝わるのも良き。

髪の毛はクリアパーツで透明感があり、造形もシャープ。

アイプリもキレイで再現度も高いです。

立体感のある口元もgood!


ボリュームあるおっぱいは谷間が深く、

水着でむにゅっと押さえつけてる感じがたまりません。

背中、脇の肉感も素晴らしく、

これまたボリューミーなお尻は眺めが良くて迫力があります。




動画(準備中)

 


まとめ



以上、スピリテイルの ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ ー白水着ver.ー でした!

造形&クオリティはもちろんですが何と言ってもサイズ感が良いです。

箱を開けたときにデカっ!と声を出してしまったほどのボリューム感が素晴らしいですね!

今年を代表するフィギュアになることは間違いないでしょう!

ライザ棚を作ってこれからのライザ祭りに備えないといけませんね♪







商品名:ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ ー白水着ver.ー

メーカー:スピリテイル

発売日:2022年9月

価格:24,750円

スケール:1/7

サイズ:全高約270mm

原型:そんそーす

彩色:えこし

本帖最后由 联邦の吉姆 于 2022-09-23 16:57 编辑
6

点个赞吧~(27)

Park603LV9.大佬

发布于:2022-09-23 17:31

2楼
老婆我来了!!
肥虾米LV9.大佬

发布于:2022-09-23 17:48

3楼

多谢分享

塔奇克马LV5.白银玩家

发布于:2022-09-24 01:10

4楼
臀部有点保守了,不过整体还是很赞
劉大大大爺LV7.铂金玩家

发布于:2022-09-24 12:26

5楼

火腿王你来啦

月黑LV3.中级玩家

发布于:2022-09-26 09:33

6楼

心动了

JoKerD胖子LV3.中级玩家

发布于:2022-09-28 15:53

7楼

十年炼金无人问,一朝肉腿天下知

这个肉腿真戳我的xp

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾