[转日站评测]BANDAI: 22年8月 S.H.F系列 <赛马娘Pretty Derby> 米浴

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2022-09-03 21:01

1楼


ヒールじゃない、ヒーローだ!




今日は仮面ライダーギーツの玩具の発売日!


しかしYOの玩具箱、以外にもこれをスルー……


今年結局リバイス玩具を買いすぎてしまった反省から


ギーツからこそはライダー玩具は抑えめに集めていこうと思います。


とりえあず次週発売のフィギュアのほうは購入予定。




そんなわけで今週来週は昨月末に届いたプラモを崩したりソシャゲを進めたり。


とりあえず今日のところはサイストアから遅れてとどいたアーツのライスをアップ。




ウマ娘よりライスシャワー。


テイオーと並んでウマ娘アーツの初期ラインナップに見事抜擢。


私もお気に入りでゲーム初期にもらえる★3引換券で迷わず選んだ思い出。






だいぶ装飾品が多い印象。


腰後ろのリボンのおかげで触った印象がテイオー以上にプリキュアーツ感あります。








今回も表情6種類付属。これだけ豊富だとお値段高めでも納得しちゃいます。



スタンドが付属するんですが腰後ろのリボンのせいで使いづらい。


こういうところもプリキュアーツを同じですな。







手首と表情のおかげでプレイバリューが高い!




走るポーズもスカートが前後に大きく開くので見た目の印象より動かしやすい。


後ろ髪ももともと最初からある程度後ろになびいた造形になってるので


顔も前を向けられるのがえらい。




キャンドゥの背景を使うといい感じです。



テイオーとツーショット。大体同じぐらいの大きさですね。







同じ感じの表情がつくのでお揃いにすると可愛さ倍。






並走も思いのほか楽しい。


ライスはテイオーと走らせてもいいけど


やはりここはマックイーンと対決させたいところ。











バンダイ製としては十分すぎるほどかわいいですね。


次弾のスペちゃんも期待です。




本帖最后由 联邦の吉姆 于 2022-09-03 21:28 编辑
5

点个赞吧~(9)

seedbearLV4.高级玩家

发布于:2022-09-04 10:19

2楼

米浴真的好可爱!!!

律子桑LV4.高级玩家

发布于:2022-09-04 11:04

3楼
米浴,可爱又坚强,我好喜欢
喜欢玩积木LV6.黄金玩家

发布于:2022-09-04 11:10

4楼
身体涂装感觉比帝王好
肥虾米LV8.钻石玩家

发布于:2022-09-04 11:21

5楼

多谢分享

白曦兰LV2.初级玩家

发布于:2022-09-08 17:32

6楼
帝宝真的可惜了,涂装炸裂。

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾